2021/3/29 迎春 ~出会いの季節ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

出会いと別れの季節。

昨日も2人のゲストからお別れを告げられた。

とても悲しい気持ちになりました。

するとアヤト氏が吾輩の方をポンっと叩いて、「大丈夫ですよ。今日2人と別れましたけど、2人も掴んだじゃないですか」

おいおい、お前が頑張れよ(笑)

ちょいちょい営業中に吾輩の肩をモミモミしてくる。

愛情表現とでも言いますか、スキンシップをしてくれるのは嬉しい。

新しいゲストがstadiumに来て頂いて、スタッフ達がリターンさせて、人が足りなそうになって、新しい人員を増やしたいものです。

別れの3月も終わろうとしている。

そろそろ出会いの4月が待っている。

エビ氏がホットペッパーの新しいクーポンを作ってくれている。

新しいクーポンでご予約が入ると2人でニヤケル。

何事もチャレンジ精神は必要です。

何年経とうが新しい事にチャレンジしたり、日々模索するのって大事です。

勿論、見返りも大事です。

何が良いかは分かりませんが、春はそこまで来ている。

新しい出会いを求めてスタッフは日々精進をしてお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG