2021/3/31 無双 ~行き場所が無いノ巻~

プライベート 渡邊 マサノリ ブログ

やる事のない吾輩の休日は無双です。

波は相当に高くクローズ・・・。

ゴルフは最近してなかったから行っても結果が分かる・・・。

行き場所が無い。

何気に男って寂しがり屋なんです(笑)

妻は仕事で吾輩は1人。

娘は友達と遊ぶので吾輩は1人。

こんな日はハサミを握りたい。

むしろ無休でも良い気がする(笑)

また、月曜日の夜から腹部の左下がズキズキと痛む。

色々と調べるが答えは分からない。

もしかしたら結石かなと思い、強くオシッコをすれば流れるんじゃないかと力む(笑)

起きるんですが、やる気が起こらずに布団の中で吾輩は目を覚ませが調べ、また寝る・・・。

布団の中では吾輩は、無双です。

これも身体を休めろと神様が言っているのだろうか。

生温かい気温の中、愛犬の体温を感じながら寝汗をかいて寝る。

完全に無双状態(笑)

甲子園もやっていないし、オープン戦も終わっている吾輩はもぬけの殻・・・。

娘は昼を過ぎても起きて来ないので、どうせならと思いスーパーへお昼と夕飯の買い出しです。

一緒に焼肉定食を食べようと思ったのだが、なぜか友達が居た(笑)

吾輩は居る場所が無く、半端になっているウッドデッキで愛犬と昼食です。

キッタネ~な~って思いながらの昼食です。

風があり、身体だけが冷えて行く。

外なのに、愛犬だけが吾輩の側で寝てくれている。

2人前の焼肉定食は吾輩には多過ぎた・・・。

ビールを出すが1本でギブアップ。

ウッドデッキを塗ろうと思ったが、予想以上に腹が膨れて、愛犬と布団に入る(笑)

更に吾輩は無双状態になります。

本来なら、汚れた木材を塗って綺麗になったでしょ?って妻子に言いたかったが誰も見向きもしてくれないよな・・・。

疲れた身体なんだろうか、全然起きませんでした。

真っ暗になった寝室。

なぜか妻が寝ていた(笑)

ヤベッ。

夕食の時間を大幅に過ぎてしまっていた。

作りますとも。

娘が好きな物をね。

本来なら熱々のを食べて欲しかったが、娘は友達と遊び妻は寝室で寝る

う~ん。

もし、自分だったらと思って欲しい気がしますが、そこは我慢ッス。

妻子は美味しいと言ってくれたが、既に時遅し・・・。

あまりにも寂しい気持ちになった吾輩は、今後の火曜日でホームゲームの楽天戦には顔を出そうと決心しました!!

月に1回から2回程度なので許されるだろう。

高い席を購入する訳じゃないので行ってもそこまで思わないだろう。

吾輩の今後の夜の生活が確立されましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG