2021/4/2 開封 ~栄冠は君の手にノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

あれ?

投稿したつもりで帰ってしまいましたね(笑)

では昨日の記事を、そのままアップしちゃいますわ。

 

さて、本日は選抜高校野球の決勝戦でしたね。

やはり予想通りに東海大相模が順当に駒を進めてきましたね。

強い所が勝つのが当たり前な事ですが、甲子園は何が起こるか分かりません。

誰にでもそうですが一度きりの高校生活を楽しんで欲しい。

本日は「田中様」からのご紹介で、今春から大学生になる方がいらっしゃいました。

高校まではお父さんが通っている床屋さんに行っていたようです。

緊張している雰囲気が伝わります(オデコに汗をかいてました)

初めては誰だって緊張するはずです。

柔らかい雰囲気で、楽しい時間だと感じさせないと次には繋がりません。

とても難しい生え方と頭の形。

厳しい意見かもしれませんが吾輩は真剣に向き合いたいので、全てを伝えます。

「オデコが狭いのはコンプレックスかもしれないよね?

でも、オデコを出してスタイリングしていいかな?

恥ずかしいから流して帰る時は下げてスタイリングするからね。」

オジサンはいつも全力で同じ目線になって接してあげます。

歳が離れても向き合ってくれる人がいればこそかなと。

さて、話しは甲子園に戻します(笑)

歳が離れたスタッフが吾輩に向き合って栄光を勝ち取る賭博(笑)

ここに自腹で買いに行く人は誰?

開封はヒラ氏が行いました。

吾輩は仙台育英と東海大菅生(共にベスト8)

アヤト氏は仙台育英と中京大中京(ベスト8とベスト4)

エビ氏は宮崎商業と中京大中京(1回戦敗退とベスト4)

エビ氏とアヤト氏が残った・・・。

よく考えたらアヤト氏が一番だから格付けして渡せば良かったよ(笑)

2人にはお高いハンバーガーポテトをプレゼントした。

何故かジバニャンが「え、私はエビフィレオがいいです」って真顔で言って来た・・・。

何故に吾輩が雑魚軍団にプレゼントしなきゃいけないんだろうか?

ま、そこまで言われて買わないのは男が廃るッス。

雑魚軍団にはチョッピリ安いハンバーガーを買ってあげた(笑)

今夏の甲子園は誰が栄冠を得るのだろうか?

それにしても少し高くついた選抜高校野球でしたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG