2021/3/28 定番 ~熱い季節ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

残念ながら本日の仙台育英の試合は雨天により順延・・・。

せっかく前夜からタオルを畳んでたりしたのに。

そして雨天のせいで火曜日の準決勝は水曜日に変更になってしまい吾輩の予定が無くなってしまった。

更に仙台では楽天の開幕戦が土日のデーゲーム。

残念ながらマー君の出番も無くなってしまいましたが、本日はドラフト1位の注目新人投手が投げていました。

地元と言う事もありますし、緊急事態宣言もあるし雨天なので、皆は家族でテレビに向かっているに違いありません。

残念ながら14:00~15:30までポッカリと空いてしまった。

午前中、夕方と席数が足りなくなるのは嬉しいんですが、イベント事があると暇になります。

そして、今年も熱い戦いが始まりました。

家に帰宅する時間は大体この時間です。

そう「プロ野球ニュース」

吾輩の唯一の癒しのお時間です。

これで毎日の夕食時間が楽しくなります。

「稲村亜美」ちゃん

女性で野球の話しが出来る人はそこまで居ません。

やはり男性の方が野球ネタの方は多いですね。

そしてstadiumは男性客が半端なく多いんです

吾輩の土日は8割がメンズ(笑)

メンズキラーは昔からです。

話題の8割は野球

癒して癒されてです

勿論、髪を切るのが本職ですので8割が髪の話題ですのでご安心ください。

吾輩は野球ネタしか出て来ませんが、アヤト氏は全てのスポーツに詳しいんです。

そろそろ伊藤ちゃんの2代目が誕生しそうな気配ッス(笑)

明日は朝から忙しいと思われますが(育英の試合)、午後には空きがございますのでお待ちしておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG