2021/4/5 師弟 ~ヤンキー兄弟は今日も行くノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日、吾輩のゲストからヒラ氏をヤンキーだな~って言われ彼女は速攻で暗くした(笑)

人は髪型で印象が変わります。

また、アヤト氏に髪を切って下さいと依頼されました。

吾輩、彼にハサミを入れたのは実は初めてなんですね~。

ずっと伸ばしていた後ろ髪をバッサリと切りました。

どんな感じ方をしたのかは分かりませんが、自分なりに自分を表現した。

皆、想いは様々です。

そして、吾輩も昨日の夜にエビ氏にカットをしてもらった。

終始無言。

依頼は呪術廻戦の主人公の「イタドリ君」

ヘアカラーは赤茶ではなく黒ですが、何となくオーダーをした。

見た事なんて10分程度しかないのにね・・・(笑)

先日、ヘアースタイルの想像力を上げるにはアニメって言ってたので、どうせならと思い、エビ氏へお願いをしてみた。

緊張感を持って吾輩へハサミを入れてくれるのが伝わった。

来週はキクリンのヘアカラーですかね?

吾輩のヘアースタイルをアップしようかと思いましたが、ヘアカラーをしてないのでコレで勘弁して下さい。

仲良し金髪くそ野郎。

人が人の心の扉をノックしないとですね。

まだ半年しか過ごしてませんが、少しづつ近い存在になっているのかなと思う。

相手が何を考え、何を想っているのかは伝えないと分かりません。

仕事は違います。

何事も伝えないと意思疎通なんて出来ませんからね。

また、伝えるだけじゃなく、人の動きを観察するも大事です。

今日の営業後の床拭きはアヤト氏と2人で拭きました。

吾輩と同じ音がしていた。

床を力込めて拭いているのが伝わった。

今朝も自分から椅子のクッション交換していいですか?って言ってきた。

吾輩が考えていた事。

実は、吾輩よりも早く椅子のクッションを変えた人は彼が初めてでした。

あっという間に1日は終わります。

良いと思う事は真似て欲しい。

人の倍何かを感じて、成長を共にして行きたいものですね。

明日は定休日です。

何をするかは分かりませんが、無駄にしない様に過ごしたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG