2021/4/7 悶絶 ~穏やかな空気が好きノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、波は好きだが大きい波や、波のある生活は好きではありません。

毎日同じ事の繰り返しが実は好きです。

この職業は水商売。

残念ながら波のある職業ですね・・・。

まぁ、だからこそ考えたり、思考をずらしたりして生活をしている。

久しぶりのサーフィン。

波情報では少しだけ大きい。

好きな人なら飛び込んで行くんですが吾輩はちょっと恐縮しながら行く。

やはり少しだけ大きいね。

嫌いな満潮。

深いのは好きじゃない。

潮回りがキツカッタ・・・。

一発目に波に揉まれてグルグルを回り、何故か股間を直撃した!!!

タマヤ~!!!

悶絶(笑)

痛すぎる。

流血してないかな?

潰れてないかな?

テンションがMAX下がり家路に戻ります(笑)

薬中の吾輩はココへ行きます。

「調子はいかがですか?今後ワタナベさんが考えている事と私の3つの提案をすり合わせて行きましょう」

ありがたいですね。

真剣にプロの話を聞きいる。

かなり抑制できているので今まで通りで過ごしたいと伝えた。

良き医師と出会えた。

魚屋、スーパーとハシゴをし、家路に戻り昼御飯を食します。

少し肌寒いけど外で食べるのはいいもんです。

クラフトビールって美味しいんですね(笑)

吾輩は穏やかな空気感が好き。

毎週同じ生活でも構わない。

愛犬も早く食べたいらしく舌を出している(笑)

昼食をしていたら妻から早く帰れるよってラインが入る。

ヤッタ~!!一緒に桜でも見に行ける!!!!

桜ってヒトトキの心を穏やかにさせてくれます。

少し酔いも回るが、汚れた車で行くのはね。

ピカピカにして愛妻を待つ吾輩。

シラ~ッと「桜でも見に行くか?」

吾輩、この歳になっても照れ屋なんですわ。

嫌って言われたら心が折れていただろう(笑)

2人1匹でお出かけするのって、いつ以来になるんだろうか?

初めてこの季節に来た榴ヶ岡公園。

何故かスーツ着ている吾輩(笑)

海に行くだけなのになんでスーツ着てるの?

いやいや、キングカズもstadiumに向かう時はスーツでしょ!!

朝からこの予定だったのでスーツを着ていたんですけどね。

沢山の人が居て驚いた。

やはり人は穏やかな空気感が好きだと思います。

あ~三春の桜、見に行きたいな~。

あ~、家族と旅行行きたいな~。

常に穏やかな空気感が好きな吾輩でしたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG