2021/5/10 撮影 ~空気感を楽しむノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日は穏やかな一日でした。

新規の方が多くお越し頂いて有難いです。

やはりstadiumはメンズに強いって事が証明された1日。

でもね。

stadiumはメンズだけに強い訳ではありません!

メンズに強い支持を頂いているって事は、細かい技術を習得しているって事。

ラインやシルエットに誤魔化しが利かないのがショートです。

では、ロングやミディアムヘアーは適当に誤魔化せるのか?

いやいや、違うんですね。

髪を動かす事を考えてダメージを考えての施術になります。

だからこそ、前回や前前回の履歴などを細かく聞いてから施術をします。

女性は古い髪を、どうやって新しい髪の様に仕上げるかが大事なんです!!

久しぶりに撮影的な事をしてみた。

外はいいよね。

残念ながら西日だけに色味は分かりにくい。

初夏のイイ女。

初めての撮影らしい。

どう見ても初めての様には感じませんでした。

今の世の中の女性は凄いわ(笑)

我々の年代の女性にはこんな感じに撮るのは出来ないかもしれません。

今度、妻にもお願いしてみようかな(笑)

多分、10万円を払ってもやってくれないだろう・・・。

とても暖かい夕暮れ時間の撮影でした。

やはり美容師って楽しい。

オジサマでも頑張っております(笑)

これにもワタナベらしさってのが出ていると思う。

何が良いか悪いかなんて人それぞれです。

美容師にはラシサが必要です。

店内で撮るとこうなる。

動いてないんです。

でも、それも素敵ですね。

人は撮り方でも変わります。

こんな姿もイイよね。

人は美容師が変わるだけで変わります。

人生までとは言いませんが、何かのキッカケにはなるでしょう。

仕事、出会い、家族。

何でも良いんですが、人が素敵に変わる事で嫌な気持ちにはなりません。

しかし!!

1つ間違えれば・・・。

それな。

そうならない様に我々美容師は日々何かを感じて成長をしています。

要するに、美容師である人は皆、素敵な人。

色々なサロンがあります。

だからこそ、色々なサロンに行ってみて下さい。

最後はstadiumに尽きますから(笑)

明日は休日です。

天気は良さそうですが、風が強そうです。

一応、波の準備をして眠りますか。

畑作業で終わりそうな予感がしますとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG