2021/9/17 趣味 ~越える日ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨夜は久しぶりにアルコールを注入しやした!

沁みますね〜。

まだ疲れが取れてないんだから早く帰ればいいんですが、昨日は特別な想いがあったので。

どうしてもホームページのブログ、ホットペッパービューティーのブログの両方を更新したかったので。

誰のために?

そりゃ、世話したし世話になったしね。

それにしても、ここまで出て行くスタッフに対して応援というか、エールと言うか、全力でさらけ出す美容師オーナーは居ないんじゃ無いかなぁ〜(笑)

それだけstadiumに対する想いが強かったからね。

じゃなきゃby stadiumは入れませんね。

stadiumに沢山のゲストを置いて行くのも吾輩の後ろ姿を見てきたからこそ。

人生掛けて勝負するんだから、自力で勝つ‼️

そんな熱い想いを胸に抱いてるなら、夜な夜なしますよ。

アルコールも進みますよ笑笑

 

帰宅すると娘が勉強していた。

アニメ見ながらね…。

久しぶりに長い親子の会話をした。

恋愛の話、学校の話、友達の話、部活の話。

今は美術部に所属している。

美術の話をしてたら、勉強をやめて「見て見て〜。これ上手だと思わない?ミーナちゃんのオリキャラなんだ~。ここの所なんて3色を混ぜたりして、ぼかすの大変なんだよ~。」

上手い!

親バカね。

そもそもオリキャラの意味が分からなかった(笑)

「こちも途中なんだんだけど見て」

「ここのコレが蛯名君に頂いたコピック使ってるんだよ。色合いとか蛯名君なら分かってもらえると思うんだけどね」

我が子や家族との会話にスタッフの話題が入ると、とても嬉しくなってしまいます。

こんな時は補色を少し足すといいかもね。

美容師さんは、色については足し算や引き算とか考えているんだよ。

まっ白なキャンパスに色を入れるのは簡単だけど、少し肌色の所にはこんな色を入れたい時ってどんな色が適切かな?

「う~ん、分からない」

少し熱くなってしまった(笑)

趣味があるのってイイ事です。

絵を描く事は、既に吾輩を越えているなと思った。

勿論、学力も吾輩を越えて居ると思う。

我が子にもスタッフにも吾輩を越えて欲しいなって心から思った。

そんな事を思ってればね~。

お酒を5本目突入してしまった。

最近は部活はどんな感じなんだ?

好きな人は居ないのか?

パパはいたぞ。

根掘り葉掘りと聞こうとしたら、自分からドンドン話してくる。

親の経験談を伝えた。

好きな人は小学生の時1人、中学生の時1人、高校生の時2人居たが、初めてお付き合いをした人がママなんだよ。

自信満々で話したら、ドン引きしていた(笑)

素敵な学生時代を過ごしてもらいたいね。

少し寂しくなり、吾輩は眠りにつく。

翌朝は久しぶりに二日酔いでした・・・。

今週は何個イブを飲んだんだろうと自問自答した金曜日でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG