2022/5/23 回復 ~信じる者は救われるノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

週末を気分よく過ごした。

皆に感謝です。

stadiumは月曜日が週末です。

予約が取りにくい状況なんです~って伝えたら、「なんか痩せました?また来ますね」

って言って、2週間後に翌月の予約をしてくださった「バーチさん」

ありがたや~。

混み混みですが元気一杯でご奉仕しますとも。

色々な想いや悩みを抱えても何一つ顔に出さずにstadiumが産まれた日に1番にお越し下さる「スズキさん」

なんとこの日は実の母親と旅行です。

まさか同じ日に2人のお母さんと会うのって奇跡です。

なんか暖かい気持ちになれた。

そう、本日は5年ぶりにmotherとサシで旅行です。

マザコンなのでお許し下さい(笑)

母の日誕生日です。

5年分です。

吾輩が留守にしても2人の若人が躍進してくれるので安心です。

休むなら1日休んで下さいよって言ってくれたエビ氏にも感謝です。

らしいよね。

でも、吾輩はハサミが大好きバカ美容師なんです・・・。

そこも踏まえてベナタワらしさね。

最近は疲れも取れないのに朝は起きてしまいます・・・。

これは仕方ないんですわ。

2週に一度お越し下さる「ワタルさん」にアリナミンの錠剤を毎日飲み続けて半年が経過したんですが効きますよ!!

ならば、ドラッグストアーに行きますわね。

何気に高くて驚いた(笑)

まずは、3ヶ月のお試しを購入した。

最近の吾輩の朝の日課になってるんです。

何気に元気出ている気がする。

病は気からなんていいますが、自分に暗示を掛けるのって凄く大事な事です。

自分に何かしらの暗示を掛けて、助けを薬に求めれば人は救われます。

回復が早い様な気がします。

何事も、信じる者は救われます。

これからmotherと自分自身の身体を回復しに行きたいと思います。

やはり下界に出るのってテンションが上がります。

水曜日の回復した吾輩を期待して下さいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG