2022/9/23 近況 〜stadiumらしさノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

最近は毎日ではありませんがインスタを更新してます。

新しいゲストに来て欲しいからでは無い。

今はご予約が取れない状況ですので…。

今までも、これからも通い続けてくれている方へのメッセージ。

これから美容師になりたい方へのメッセージ。

少し環境を変えたいと思っている美容師へのメッセージ。

欲張りですが、全部です笑笑

 

残念ですが今月初旬にアヤト氏が退社をした。

stadiumの向かう方向と本人の向かう方向の違い

悲しいけど仕方ありません・・・。

本当は、マイナスになる記事は書きたく無いけど。

だからと言ってインスタを更新をしていた訳では無いんですよ!

 

退社をした2日後に求人の連絡が入った。

なんとも早いですね。

これも運命とでも言いますか。

 

先週、面接をしました。

社会に出るにあたって、美容師になりたいと思って、stadiumに数年前に見学に来た人でした。

また、2度もお客様としてstadiumへ来た。

面接時に聞いたら、営業中にメンズのゲストが多く感じたらしい。

メンズに強くなりたいと思っていたらしい。

でも、女性のヘアースタイルにも強くなりたいと思ったらしい。

インスタでヘアースタイルを見る限り、ナチュラルなヘアースタイルが得意としていると感じたらしい。

人が捉える事は様々です。

stadiumは、そんな風に見えているんだね。

stadiumらしさは、沢山あります。

どちらかと言えばショートやボブスタイルが多いかも知れません。

素敵なシルエットです。

自画自賛しないとダメですから。

自信を持って施術をしたスタイルが外に出る。

コレがらしさと言います。

うーん、いい感じです笑笑

らしさです。

ショートに関しては、細かい技術細かいハサミをおり混ぜています。

もちろん、カウンセリングやアフターフィニッシュまでコダワリを持ち、伝えてお帰りになって下さる。

小さな美容室ですが、少しづつ変化を遂げて成長をしています。

我々は髪を扱う志事。

だからこそ、少しだけになってしまいますが発信をして、­近況報告をして人々に、stadiumとはを知って欲しい一心なんです。

髪のプロとしてstadiumを、これからも沢山の足跡を付けて下さいませ。

 

美容室、美容師は、全て髪から始まります。

小さな事でも面倒にならないで、基本を守って、見えない所でも妥協しない美容師がstadium。

ヨロピクとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG