2022/11/20 転機 〜リフレッシュノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人は生きていれば色々な波と出会う。

良い時悪い時

辛い時もあるだろうけど、乗り越えたらあの時があったからこそに変わるんです。

だから人生は楽しいんです。

少し時間的に難しかったのですが、吾輩は頑張りますとも!

大好きな「ムーさん」

急いで来てくれたので汗をかいていた。

ありがとね。

「皆さんで〜」

相変わらずの元気人です。

ソコ求めてないんですよ(笑)

でも、好きな場所だからって。

この日は何となくですがマイナスな発言だった。

チョッとだけ落ち込んでいると言うか元気をもらいたいと言うか。

話して何かスッキリしたら嬉しいし、髪を切って何かが変わればいいよね。

髪を切るって何かを断ち切るって意味もあります

要らないものは切って楽になれればいいんです。

人が人を支えます。

誰だって浮き沈みはあります。

そんな時に少しでも寄り添えられたらいいね。

これは家族やスタッフにも言える事です。

吾輩は不器用者です。

でも、相手が少しでも吾輩の事を好きであったり、求めて居てくれるなら全力で対応をします。

男って強い様で実は弱い生き物なんです。

話す事は苦手なのに行動力は強い。

ダメだな〜って思った時は、側にstadiumが居ます。

少しの事で人は変わると思っている。

髪を切る染める事で人がリフレッシュできる職業です。

また、人を元気にさせられる職業です。

何よりも自分が元気の源にならなければ相手には元気を与えられません。

大変な職業ですが、やり甲斐がある職業でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG