2022/12/2 早朝 〜録画はダメねノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

歓喜に包まれた日本列島。

比較的男子の日本人はサッカーを見ている人は多かったのではないでしょうか?

太田くん?

見る訳ないでしょ(笑)

吾輩?

う〜ん・・・。

前夜24:00に寝て流石に3:00台に起きたら仕事になんてなるはずがありません。

録画ですよ録画。

6:00に起きて見てもstadiumには間に合います。

でも吾輩の朝は目覚ましを掛けなくても5:00には起きてしまうんです・・・。

娘はテスト勉強を朝方まで頑張って居たのでコタツで寝落ちをしていた。

勝負の日なので朝から少しだけ豪勢な朝食を作る。

休日だったら確実にアルコールが入っているんですがね。

準備が整いテレビを付ける。

追っかけ再生の仕方を前夜にお勉強をした。

ココは画面が出てくるので目を閉じての作業になります。

一瞬だけテレビ画面を見てしまった・・・。

ガビ〜ん。

なんか後半30分くらいで勝ってた・・・。

で、追っかけ再生が始まります。

なんかテンションが下がったままのサッカー観戦。

やっぱり勝っていた。

しかも、なんでコノ映像なんだか・・・。

途中、妻子が「パパ寝てるでしょ?イビキ聞こえるけど」

・・・。

だって知ってるからね。

何度か寝ていた(笑)

するとこんな感んじに撮られる。

やはり吾輩はサッカーよりも野球なのかな。

知らないうちに妻子は居なくなっていた

知らないうちに吾輩は寝ていた

やはり早起きはそんなに特ではない気がする。

太田くんの様に、しっかり寝ていてもイイのかもしれませんね。

で、次の日本戦です。

月曜日の24:00って少し遅いけど酒飲みながら見れるジャン!!

しかし!!

吾輩、5日はワクチンを接種するので無理そうですね・・・。

ほんとツイテナイサッカー関係でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG