2023/4/1 蕾咲 〜開花宣言ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日で3月が終わりました・・・。

昨日に書いた記事をアップしてなかったらしい(笑)

あっという間に過ぎていった気がする。

何気に変化があった3月。

何気に学んだ3月。

少し前の錦町公園。

まだでした。

冷たい風や雨に打たれ、耐えて、綺麗な花となる。

ここまで育つために1年という月日をドッシリと構えて我慢して。

いつしか素敵な花がくでしょう。

今朝の錦町公園。

素敵な花がいていた。

春は人の心をワクワクさせてくれます。

コレはstadiumも同じことが言えます。

ずっと待っていた新卒者。

新しい芽。

初めての美容室初めての美容師

始めが肝心です。

誰に出会い、何を学び、どう吸収するのか。

全てはアシスタント1年目が肝心です。

ここで良かったと思って欲しいし彼と出会えて良かっと思いたい。

どんな社会が待っているのかは分かりません。

この先、色々な事が訪れるでしょう。

自分を高嶺に持っていくのは先輩の指導と自分に打ち勝つ志。

投げ出すのは簡単です。

向き合って、跳ね返して、素敵なとなって欲しい。

新生活の土台となる1年目です。

みんなで緊張をしながら素敵な社会人となれるよう意識を高いところへ連れて行こう。

明日はstadiumの開花宣言ですとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG