2023/5/20 田舎 〜美人の秘訣ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumへお越し下さる方は遠方の方が多いんです。

そう、田舎者の集まり(笑)

仙台は田舎者が集まってくるから賑わうんです。

東京なんて言ったら更に田舎者の土地ですからね。

田舎で育ち、街へ出て来て色々な物を見て吸収していく。

すると美人に変わっていく。

登米の美人さん「オダギさん」

ご主人も素敵な人。

カウンセリングの入りも吾輩は癒される。

全て任されているのがいい。

「前回も今回も当日に無理に入れて頂いてありがとうございます、私が好きなクラフトビールだよ」

いちいちオシャレ。

言い方も嫌味がなくて自然体な方だからスタッフもスンナリと施術に入りやす。

ほんと、優しいゲスト達へ感謝です。

ヘアオーダーは「う〜ん、分かんない。短く〜」

ヘアカラーはどうですか?

「う〜ん、分かんない。ヤンキーみたいな毛先が嫌いかも〜」

癒しッス。

息子さんのサッカーを毎週見に行っているので頭皮が日焼けしていたので帽子被って下さいと伝えた。

すると「あ、オシャレな帽子、買ったよ〜」

吾輩のアドバイスを聞いてくれるのとか、ご主人が次にしたいヘアースタイルの相談をしているのって嬉しいですよね。

出来上がりです。

今回は青紫なんです。

「へ〜、そうなんだ〜。ありがとう〜」

癒しッス(笑)

stadiumへお越し下さるゲストは自然体な方が多い気がします。

それは我々が自然体で向き合っているからこそだと思います。

夏は来てます!

stadiumのスタッフへお任せ下さい。

秘訣とはstadiumへ通い続ける事かな。

ステキなヘアースタイルと癒しの時間をご提供しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG