2024/2/10 美的 〜素敵な人生ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

少しづつ春の香りがしてきた仙台地方。

そろそろ花粉が迫ってきている・・・。

今度の火曜日に加藤先生の所へお世話になりに行こうか迷うが暖かいらしい。

ワンチャン釣りも考えてしまう。

幸せですね。

小さな幸せだけで我輩は十分なんです。

最近、久しぶりにご来店される方が多い気がします。

他に行ったって、自分で染めたって、時間がなくて来れなくても、またstadiumに足跡を付けてくれるだけで十分です。

4ヶ月ぶりにご来店の「イトウさん」

どうやら今度、大好きなアーティストのライブがあるようです。

「はい、人数分あるかは分かりませんが食べてください」

どうやら娘さんが湘南に住んでいるのでお孫さんの面倒を見るために行っていたらしい。

旅行でもないのにstadiumって嬉しすぎますね。

今回は久しぶりなのでヘアースタイルの画像をお持ちになってくださいました。

年を重ねても美的って大事です。

「あとはいい感じに任せるわ」

「ヘアカラーはいかがなさいますか?」

「安心して任せられるのでお願いします」

任せなさい!!!

ウェイトが高くなりすぎると古くなりがちなので低く設定をしてスタイリングで高さを出したり出さなかったりと2パターン出来た方がいいと思いアプローチをしました。

美容室での仕上げはアイロンを使用するのでこんな感じ。

家に帰ったらドライヤーなので、もう少しカールが出ないので低めの感じに仕上がります。

さらにはヘアカラーは白髪を染めて、ハイライトを入れたら少ないローライトを入れます。

残った毛束にはマットベースのアッシュグレイの3色をミックスです。

外で見たら絶品です!!

こだわり抜いた作品ですから安心して任せてくれている。

忙しかろうが、次は来ようが妥協はしません。

我輩なりの美的があるからね。

施術中に「お父様の病院はいつ行かれるんですか?」

偶然にも病院とは目と鼻の先にご自宅があるようです。

世の中狭し!!

長い付き合いになってくると違う話題にも花が咲きます。

慣れはダメですし、前回よりもって思うように日々なってきていると思う。

当たり前なんですがね(笑)

年を重ねても素敵なヘアースタイルをご提案して一緒に素敵な人生を送り続けたいと常に願う。

今週は何気に混んでいますがお電話でもご対応できますので勇気を出してお電話ください。

美的の美容師さん達が皆様の美的をご提供いたしますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG