2024/2/29 準備 〜開幕までノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日オープン前にコンビニに行ったら楽天球団社員さんがポスターを持って歩いていた。

そろそろ開幕だからだなぁ〜。

大変だけど全員で向き合う姿勢って素敵だなぁ〜。

「ハセタクさん」も歩いてるのかぁ〜。

開幕まで準備期間なんでしょうね。

サロンに戻ると電話が鳴る。

「あ、ワタナべさん。お疲れ様です。楽天のイシカワです。明日の午前中とかって難しいですか?」

「ちょっと一杯なんだよね。午後なら取れるけどどうでしょうか?」

「じゃあ、また電話します。今キャンプ終わって宮崎空港なんですよ」

開幕へ向けて皆んなが動いている。

久しぶりに帰ってくる仙台。

まず髪って嬉しい。

夕方に2人の方が来店した。

「ハセタクさん」と新卒者でした。

やはりね。

カッコいいポスターです。

毎回、毎シーズン持ってきてくれる。

そりゃ楽天愛出ますとも。

「あ、ついでに予約入れてっていいですか?もうボサボサなんで」

「おいおい、仕事中だろ」

新卒者を交えて自然体で談笑です。

人の心に寄り添ってです。

すると一言、「いいサロンなんだよここ」

嬉しいね。

3月は誰しも忙しい時期です。

色々と動く時期です。

開幕まで準備は大事です。

勿論、皆様ゲストも催し事が多くなる時期だけに準備は必要です。

stadiumも皆様の為に準備をしてお待ちしてますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG