2017/11/2 平塚家のおかか

ブログ

こんにちは!

平塚です(^◇^)

 

毎週土曜日の朝は家族が仙台へ用事があるので、父と妹が母を街中に送ってから私を迎えに来てくれます◎

その時に必ずおにぎり(母)コーヒー(父)を用意してくれています

父は最近和菓子や果物が好きな私にデザートまで用意してくれています

多分私の好物はコンプリートしていると思います

おにぎりは母の手作りです

おかかが好きだと言った事があったので、毎回おかかのおにぎりを作ってくれます

平塚家のおかかは甘めの醤油味です

家族には不評ですが、私だけは大好物です

平塚さんじゃなくなってもうすぐ2年になりますが、毎週実家の料理を食べられるのは良い事ですね

 

IMG_4189

 

 

おかかだよ

 

って書いてあります(笑)

平塚家のかわいいお母さんのお話でした(^◇^)

 

TOP > BLOG