2017/11/5 心技体 ~ドキドキ・ワクワク感の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

シビレタ日本シリーズでしたね。

やはり、強いチームが勝つんですね。

残念ですが奇跡は起きませんでした・・・。

お疲れな身体の中、営業後に業務をしながらスマホで日本シリーズを見ていました。

そんな事をしているから帰るのが遅くなるんですが・・・。

家に帰ると、こんな素敵なアイテムがあります。

DSC_0261

テレビのリモコン、スマホ、こちらのリモコン。

リモコンだれけですね。

これがあればテレビでは放映していないスポーツも観戦出来るんです。

勿論、24も借りに行かなくても見れてしまう。

素晴らしい世の中になったもんだ。

続きは家で。

DSC_0262

これは勝ったかな?って思う事が油断になる。

どうせなら下剋上の胴上げを見たかった・・・。

福岡ドームは歓喜でしょうね。

DSC_0264

プロ野球も終演です。

ここに来ているファンは、みんな行く前からドキドキしていたんでしょうね。

帰りの自転車を乗りながら、考えながら帰った。

誰かのライブに行く前の日もドキドキしているんだろう。

何かしらのイベントがあるだけで人はワクワク感でイッパイなはず。

一日で何万人もの人を魅了する。

数は少ないが僕達も同じなんだよなって。

stadiumに来る方だって、どんなヘアースタイルやカラーにしてもらえるか前日からドキドキしているはず。

いつもと同じ格好やメイクでは来ないはずです。

小さな事ですが、そんな事を考えてあげている人にやってもらった方が嬉しいはず。

ライブも日本シリーズもstadiumで髪を切ってもらう事はゲストには同じ事。

今日も、気持ちを込めて洗って、塗って、仕上げて。

そう、ドキドキ感に応えられるように。

年末が見えて来た。年末が想像出来て来た。

伝わるかは分からないが、自分なりにワクワク感に応えたいですね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG