2017/11/4 感謝 ~ありがとうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

出会いと別れがあるのが美容室

吾輩、忙しくてトイレにも行く暇がなく、トイレにこもって居たら。

コンコンコン。

分かってるよ。ちょっと待っててよ。

ご予約の方には10分のインターバルがあったのですが、ユックリ出来ず・・・。

ウェイティングには?

私、今日で東京に転勤になっちゃって。コレ皆さんで

泣ける~。悲し~。

DSC_0260

出会いと別れがある美容室。

私、今まで1つの美容室に通った事がなくて。悲しいですが、一言だけ言いたくて

泣ける~悲し~。

出会っても自分力が出せなければ誰だって、どこの美容室だっていいんです。

出会いは沢山ありますが、どうせなら長い付き合いをしていってもらいたい。

また、何故来なくなったのも知りたいものです。

年々と顧客の流出は仕方がありません。

今後は美女軍団の腕の見せ所です。

小さな箱で、何気ない会話ですが想いを込めて準備は備えて

ダメな所も多々ある吾輩。

背中を見せて、明日も全力カットです。

日本シリーズが面白くなってきましたね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG